よくある質問

Q 起業を考えています。起業をしたいときに受講することも可能でしょうか?

 

はい!もちろん大丈夫です。

起業を考えている方や、これから起業をしようと思っている方も

コーチとして起業を考えている方のご受講も大歓迎です。

お気軽にご相談、お声がけください。

Q トラストコーチングとマザーズコーチングは、どこで受講できるのでしょうか?

 

ありがとうございます。

トラストコーチングスクールもマザーズコーチングスクールのいずれも

【ご受講されたい方】と【コーチである私】との日程を調整し、カフェやご自宅、会議室などで開催しております。

状況に応じて、出張開講、遠方の方の場合は、skypeやzoomなど利用しオンラインで開催させていただくことも可能です。

お気軽にお声がけください。

Q 研修やセミナーの依頼は可能でしょうか?

 

はい!お声がけいただければ喜んで参ります。

内容や時間など、お客様のニーズに合わせてカスタマイズさせていただいておりますので

ご要望をお伝えいただければ、ご対応いたします。

県内外問わず、お気軽にお声がけください。

Q 企業研修に業種や規模などの条件はございますか?

 

ありがとうございます。

研修人数や会社の規模は、問いません。

ご希望がございましたら、数名からでも開催させていただきますので

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Q 社外コーチを探しています。女性管理職にコーチとして関わっていただけますか?

 

ありがとうございます。

そのようにお申し込みをいただくことが多く、コーチとしてメンターとしてサポートさせていただいております。

お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP